いつまで続く新型コロナウイルス

2020年日本オリンビック延期

とうとう2020年日本オリンビックが延期となった。

予定は来年の2021年を目指す。

オリンビックを見学する観光客やSTAFF、参加するアスリート達の身を考えれば止む得ない。

アスリート達は長期に渡って体調を調整しトレーニングする。

延期の判断は早い方がよい。

終息しない新型コロナウイルス

望みはこの新型コロナウイルスが他のインフルエンザと同じような扱いに早くなってくれること。

感染を最小限にする目的で政府の要請により、学校は休校、色々な会場が閉鎖され、無駄な外出を控える傾向にある。

外食店は営業してもお客は少なく、人は最小限の買い物に出歩く。

なんとか積極的に新型コロナウイルスを予防できないだろうか。

今だ治療薬は開発されていない。

新型コロナウイルスの予防

新型コロナウイルスは感染患者の体液がクシャミや咳などで体外へ出て人へ感染する。

感染者から2m以上離れること、感染が疑われる人はマスクやタオルで口と鼻を覆うことが必要。

感染者が触った場所へ触れた手を洗う。

正確には感染者は解らず、また接触部分も解らないので帰宅時の十分な手洗いが予防につながる。

自分が感染している可能性があれば自宅で14週間自主隔離するのが賢明。

部屋の中を次亜塩素酸水で除菌

今できるひとつの積極的な予防がある。

それは身体に安全な次亜塩素酸水の利用。

次亜塩素酸水は厚生労働省にも認められている除菌殺菌水。

その次亜塩素酸水を部屋の中に加湿器で噴霧して室内の除菌と消臭をする。

そして次亜塩素酸水の噴霧は新型コロナウイルス、インフルエンザ、腸炎ビブリオ菌、黄色ブドウ球菌、花粉の除菌消臭にも効果がある。

新型コロナウイルスと花粉症の予防

除菌水ジーア

除菌水ジーアを使用した噴霧器で除菌、ウイルスを分解、強力消臭を可能にする。

赤ちゃんやペットにも安心な次亜塩素酸水を専用加湿器で室内空間やカーペットやソファー、ドアノブなどを除菌、分解する。

除菌水ジーアは除菌、消臭専用に作られた次亜塩素酸水。

菌、ウィルスの除去率99.9%実証済

6畳リビングルームに除菌水ジーアを10分噴霧させた後の落下菌検査を実施、100%除去の結果。

6畳の部屋に120万の菌を吊るし、除菌水ジーアを150分噴霧した後、除去率95%以上を確認。

除菌水を加湿器で室内空間へ噴霧することで空間中および噴霧除菌水が落下定着する表面の菌を除菌、ウィルスを分解、所要時間は約10分、除去率99.9%。

厚生労働省発表

次亜塩素酸水は腸炎ビブリオ菌、サルモネラ菌、黄色ブドウ球菌、ノロウイルス、インフルエンザウイルスなど10種類以上の菌やウイルスを10秒以内に不活性化させる。

除菌水ジーアは今まで出来なかったウイルスを分解、細菌を除菌、悪臭を消臭する。

除菌水ジーアはそれだけでなく、内部から不活性することでウイルス、細菌、臭いの繁殖を防ぐ。

除菌水ジーアができること

子供とペットに安全な除菌。

室内に舞う花粉の除去。

室内の新型コロナウイルス対策。

室内のインフルエンザ対策。

その他の菌とウイルスを除菌、不活性化。

肌荒れするアルコールは不要。

室内の消臭。

除菌水ジーア噴霧器

除菌水ジーアの利用

除菌水ジーアをドアノブ、手すり、照明スイッチ、リモコンスイチ、エアコンなどに直接スプレーすれば気になる所を集中的に除菌できる。

会社などの同室で除菌水ジーアを噴霧すれば菌やウイルスの感染予防、花粉の除去ができる。

病室や待合室でも除菌水ジーアを噴霧すれば菌やウイルスの感染予防ができる。

自宅の部屋空間の除菌消臭ができる。

除菌水ジーアの次亜塩素酸水

除菌剤の次亜塩素酸ナトリウムの80倍以上の殺菌能力がある。

約10分で菌とウイルスの除菌効果99%以上を実証。

有機物反応後は酸素と水、微量の塩化ナトリウム(塩)に分解される。

肌に優しい除菌水ジーア

厚生労働省認定の次亜塩素酸をベースに作成した除菌水。

除菌水ジーアは菌やウイルスに触れた瞬間、相手の細胞内に溶け込み分解し、破壊する。

分解後は酸素と水、微量の塩化ナトリウム(塩)になる。

トリハロメタンなどの有害物質は発生しない。

赤ちゃんや子供のいる家庭で安心して菌、ウイルスの感染予防。

安心して室内の花粉症対策。

ペットにも優しい除菌、消臭。

稀釈不要でそのまま使用

次亜塩素酸水は10~80ppmと決まっており、濃いものとは違う。

濃いい稀釈タイプは、稀釈水や時間が経過すると水になってしまうことがある。

除菌水ジーアは稀釈不要でそのまま使える。

除菌水ジーアの塩素濃度は60ppm、ph5.5~6.5。

定期的に入手できる

次亜塩素酸水は直射日光に反応すると塩素濃度が薄くなる。

高濃度の次亜塩素酸水濃縮タイプは保存している間に水になってしまう事がある。

常に新しい次亜塩素酸水を定期的に入手する必要がある。

除菌水ジーアは定期的に入手可能。

ペットショップでも効果大

除菌水ジーアはペットにも安全に使用できる次亜塩素酸水を噴霧するのでペットショップでも安心して消臭することができる。

  • アンモニア
  • 硫化水素(トイレ臭)
  • 硫化メチル
  • メチルメルカプタン
  • 二酸化メチル
  • トリメチルアミン
  • スチレン
  • アセトアルデヒト

8つの悪臭を除菌水ジーアは消臭する。

まとめ

菌やウイルスを瞬時に除菌99.9%

インフルエンザ、コロナウイルイス、花粉症の予防に効果大。

加湿器を使用する噴霧で世話いらず。

部屋の空気だけでなく、床、テーブル、イス、ソファー、カーペット、ドアノブ、スイッチ、カーテンなど除菌水ジーア噴霧が定着するところを除菌。

安全安心な除菌

手、指の消毒にアルコールで肌荒れする人にアルコールに変わる除菌ができる。

哺乳瓶やベビー用品の除菌、ペットにも優しい。

瞬間消臭

部屋の消臭。

ペット臭、ふとん、枕の消臭。

定期的に入手可能

次亜塩素酸水は日光や長期保存が難しい。

除菌水ジーアは定期的に入手可能な、手入れ扱いの簡単な次亜塩素酸水。

次亜塩素酸水なら除菌水ジーア